2022年6月4日土曜日

新しい仲間が増えました★★★★★

新しく仲間が5人増えて男子は40人になりました。よろしくね♪

 (4年生男子2人、2年生男子2人、1年生男子1人)

これから雨が続いたり、気温が高くなったりして大変な時季になりますが、
体を動かしながらバスケットボールを楽しんでほしいと思います。

★チームのお約束★

1つ目:コーチ、お当番さん、キャプテン、副キャプテンの話をしっかり聞こう。
    わからないことがあれば、聞いてみよう。

2つ目:まわりの仲間の行動をよく見よう。
     活動中は、団体行動が基本です。

3つ目:あいさつ、へんじは元気よく、大きな声で!

4つ目:練習中はおもいきり体をうごかそう。
     しっぱいしてもいいので、やってみよう!

5つ目:疲れたとき、具合が悪いときはお休みして大丈夫!

0 件のコメント:

コメントを投稿