2022年1月9日日曜日

今年の活動が始まりました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年の活動が始まりました。
まずはみんなで師岡熊野神社に初詣、皆さんは何をお願いしたのでしょうか?
私は選手のみんなが自分からチャレンジして成長していってくれることをお願いしました😃

そして、初詣からの鶴見川ランニング🏃
無理しない範囲で走るはずが、みんなで走ると楽しいもので、結構頑張りました。
一番長く走った選手で約5km!!お疲れ様でした。
バスケットボールと違うことをしたのでしっかり体を休めて、リーグ戦や練習に備えてください。

1/12(月・祝)には、榎が丘さんとの男子リーグ戦が始まります。
練習試合でくやしい思いをした相手なので、強い気持ちで臨もう!
失敗を怖がらず挑戦して、反省しながら、できるようになったことを確認していこう。

そして、男女ともに卒業生大会に出場する予定なので
練習してきたことが多く出せるよう準備していこう。
練習中に選手同士で優しくすることは、場合によっては仲間のためにならないことがあります。
時には厳しく、励まし合いながらチーム力を高めていきましょう。

最後に、実は昨年末に女子の仲間が一人増えて女の子は17名に増えました。よろしくね😆

0 件のコメント:

コメントを投稿