2018年2月11日日曜日

平成29年度卒業生大会(男子)

2/12(月・祝)田奈高校で森の台さんとの順位(9位)決定戦に臨みました。
OBの保護者の方も応援に駆けつけてくださり、ありがとうございました。

師岡 32 ー 38 森の台さんで惜敗です。
 
前回の様なミスもなく、最後まで気持ちの入ったプレーを見せてくれました。
結果に納得できない選手がいる一方、やりきってはれた表情を見せてくれる選手もいたことが印象的でした。


6年生はまた目標を決めて、それに向かって努力することを続けてほしいと思います。
5年生以下は新人戦に向かって準備していきましょう。
「目標を持つ」ことと目標を「達成するために何をするのか」まで考えてみてほしいと思います。


6年生お疲れ様でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2/11(日)恩田小学校で、羽沢南さんと対戦しました。
OBの保護者の方も応援に駆けつけてくださり、ありがとうございました。

師岡 45 ー 37 羽沢南さん で勝ちました!!
明日2/12に行われる9位決定戦(最終戦)まで繋げることができました。

1Qでゴールに向かう姿勢を見せてくれたことで、
良いスタートをきることができました。

3Q、4Qで相手のデフェンスにつかまってしまうことがありましたが、
徐々に慣れ、順応性をみせてくれました。

ファールトラブルもありましたが、ゴールに、相手に向かっていった結果なのであまり気にせず、最終日も同じ姿勢を見せてください。

最終日は森の台さんと対戦ですが、常に挑戦する気持ちを忘れず、
メンバー同士で気持ちを高めあって戦ってほしいです。
相手がどういうプレースタイルか分かっているはずですが、直前までメンバー間で会話してほしいです。

過去の森の台さんとの対戦
秋季大会
https://moromini.blogspot.jp/2017/10/38.html
新人戦
https://moromini.blogspot.jp/2017/04/201633_29.html

明日も引き続きご声援をお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1/28(日)恩田小学校で、田奈さんと初戦です。
師岡はシード権により2回戦からとなりました。

男子の今大会の目標は、ベスト4です。
簡単ではないことは分かっていますが、挑戦します。

大変、残念ですが師岡 36 ー 52 田奈さんで惜敗です。

1Q 6-14
2Q 4-8
3Q 10-17
4Q 16-13


負けた悔しさ、やりきれなかったことを次の試合(順位決定戦)で
果たせれるように修正していきましょう。

OBの保護者の方、ご声援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿