2018年2月11日日曜日

平成29年度卒業生大会(女子)

1/28 上星川小学校で、片倉さんと対戦しました。

応援に行けなくでごめんなさい。

女子の今大会の目標は、これまで勝つことができなかった片倉さんへのリベンジで、
6、5年生を中心にパスの受け方とパスランの練習をして、卒業生大会に臨みました。

結果は師岡 31 ー 47 片倉さんで惜敗でした。


詳しい試合内容は分かりませんが、前半はいい勝負だったと聞いています。
試合後、卒業生に結果を尋ねたところ、負けてしまったが練習でやったことが出来たと少し満足そうな顔を見せてくれました。

子どもたち自身が成長を感じてくれたのではないでしょうか。


ひとまず、6年生女子お疲れ様でした。
小学生として残された時間でまだまだ成長することはできるので、
練習に参加してほしいと思います。

写真も取れていないので、保護者の方ご提供をお待ちしています。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿