2017年10月9日月曜日

ヤングカップ優勝しました☆★☆

2017年10月8日(日)4年生以下で出場するヤングカップに参加しました。
今回は人数が多く、遠地であったこともあり、2年生、1年生はお休みでした。ごめんなさい。

選手みんなが同じくらいの出場時間とはいきませんでしたが、
試合に出たメンバーは出ていないメンバーの分まで頑張ってくれたと思います。

岡津ミニバスさん、東中田さんと対戦しました。


結果は見事、2勝して優勝!!
おめでとうございます。

いい笑顔(>_<)!!




練習で頑張った分だけ、成し遂げたときの喜びは大きいことが分かったのではないでしょうか。
この気持ちを忘れず、以下の反省点をふまえて普段の練習を引き続き頑張ってほしいです。

・自分のつく相手(マークマン)をすぐに見つけること
・ディフェンスするときのつき方、自分たちの守るリングに背中を向けることが基本
・ボールがもらえるよういっぱい走ること、動くこと

お手伝いしてくれた5年生、6年生にとっても低学年の優勝は刺激になったと思います。
次は君たちの番です、気持ちを前に出してプレーしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿