2017年7月22日土曜日

2017年度 横浜市ミニバスケットボール連盟 かもめリーグ【男子・予選】

今年度は、かもめリーグに出場することにしました。
7月9日(日)立野小学校での予選ブロックの結果です。


かもめリーグでは北部ブロック以外のチームとも試合ができるので、
子どもたちにとっても良い経験がつめる機会になりました。

一試合目、石川さん(横浜市南部ブロック)との対戦です。




















結果は40-18で、勝ちました。


  • 二試合目、山元さん(横浜市中部ブロック)との対戦です。




















結果は59-36で、勝ちました。

総括:
二試合通して、チームでディフェンスを頑張れていたと思います。
特にボールを持っている相手に対して近い距離でプレッシャーをかけれていました。
しかし、マークする相手を見つけることが遅かったり、見失って立ち止まっていることがあったので
気をつけていきましょう。


Lブロックで1位になったので、7月22日(土)にKブロック1位の片倉(北部ブロック)と
対戦することが決定しました。おめでとう!!
次の試合も勝てるよう練習しましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿