2017年1月27日金曜日

2017/1/15(日)ジャパンカップ(女子)


女子も卒業生大会出場に向けて、女子10人での実践です。
チーム全体としての練習は、なかなか時間をとることができませんでしたが、
卒業生大会に向けての試合なので、試合終了まで諦めずに頑張ってほしいものです。

1試合目は権太坂さん、2試合目は西本郷さんとの対戦でした。

久々の試合でメンバーも、保護者もドキドキでした。




2試合ともに身長、速さのある相手だけに惜敗でした。
しかし、試合を通じて、卒業生大会までに取り組むべき課題がみつかったことが大きな収穫だと思えました。

オフェンスでの時間の使い方、攻守の切り替え、ボールへの執着心

下級生や経験年数が長くないメンバーもいますが、技術と合わせてチームワークを高めていけるといいと思います。また今後にむけて個人とし、チームとして目標があると上達すると思います。


最後に写真が少なくて、ごめんなさい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿