2016年11月28日月曜日

2016/11/20(日)篠原さんとの合同練習

11/20(日)に篠原さんの練習に参加させてもらいました。

篠原さん、男女ともに声が出ていて良い雰囲気でした。
1on1のディフェンス、ドリブル練習など丁寧に教えていただき、師岡でも練習に取り入れたいメニューを教わることができました。




もちろん、ゲームもやりました。
まずは男子です。




















続いて女子です。
女の子もメンバーが増えてきたので、女の子だけでゲームができるようになってきました。






 最後にKiddsです。
(ごめんなさい、あまりよい写真が取れなかったため少なめです、すいません。。。)




なれない場所、メニューで難しく感じることもあったかもしれませんが、そんなときこそ自分のスキルアップのために積極的に取り組んでほしいです。
さっそく1対1のディフェンス練習は取り入れさせてもらいます。

篠原さんありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿